本日の業務、無事シューリョー

*o_ _)oバタッ

 

 

月曜日は疲れるねぇ。

 

目はしょぼしょぼするし

座りっぱなしで腰は痛いし。

 

時々ストレッチをしてるけど

あんまり長時間パソコンから離れたら

あかんかなー って思って

すぐ戻ってきてしまう。

 

どれくらいの休憩を入れてもいいのか

未だにわかりません。

 

見られてないから

余計にがんばらないと! って

思っちゃうんだよなぁ。

 

今日もがんばりました

*o_ _)oバタッ

 

 

今週末は

 

私も

 

花金ぽってりフラワー

 

 

そこを目指して

突き進む。

 

 

さぁ、ゆっくりしますかー。

5:00pmくらいに家を出れば

待ち合わせに間に合うかな。

 

 

あーーー 小腹がすいた。

何か食べようかな

(。´•ㅅ•。)