おつかれさまです土曜日

今週は4日しかお仕事してないのに

土曜日もお仕事だったせいかな。

めっちゃ疲れた絶望

 

でも、本日の業務も無事にシューリョー。

ひと足遅れましたが

私もお休みに突入させていただきます。

 

明日は雨だから

だっらだら過ごしてやる

( *`ω´)

 

 

朝は夫さんが天神さんに行ってくれたので

フライドポテトと大判焼きを

買ってきてもらいました。

(たい焼きはお店がまだ開いてなかったらしい)

 

即完食www

たいへんおいしゅうございました

 

 

今、めっちゃ眠い

(*pω-)。O゜

 

お夕寝するのはちょっとなぁ…