おさんぽの行き先は | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おさんぽの行き先は

ちょっと離れたところにあるダイソー

 

お会計は、なぜか私。

๛(º言º)イラァ

 

そのあとに寄った酒屋さん。

お会計は、やっぱり私。

(アルコホルじゃなくて、お菓子を買いました)

๛(º言º)イラァ

 

๛(º言º)イラァ とすると同時に

諦めも少々。

 

あぁ、やっぱり私なのね って。

 

 

休日の外出だから

まぁいっか。

 

お給料日まで、あと約1週間の辛抱だ。

あ、メンクリ関係の予算を確保しておかねば。

 

image