ぐっモーにん2月18日(土) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

image

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

早寝して、早起きして、

変な時間に寝て、変な時間に起きて←今ここ

 

気のせいか、まだ眠れそうだな~

ベッドに戻るか、悩ましいところ。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

お掃除

美容院

プチ買い出し

 

もしかしたら今日は

あっちとこっちのスーパーに

行く羽目になるかもしれぬ。

 

夫さんがあっちのスーパーで

買いたいものがあるとかなんとか。

 

何買いたいって言ってたか

忘れたけれども。

(話ちょちょらに聞いてるからー)

 

今日もたっぷり歩くことになるのかな。

しんど

チーン

 

 

美容院が終わったら

ケンタに寄ろう。

そしてポットパイを食すのだー

٩(๑•ㅂ•)۶

まだやってるよね?

 

当然、夫さんには内緒で

( ´,_ゝ`)イヒ

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

 

本日もよろしくお願いいたします