おつかれさまです土曜日

 

お掃除をしながら

灯油配達を待って

スーパーへ買い出しに行ってきました。

 

おぉぅ

お金がなくなっていくぜ

 

もう14日までは

買い出しは無理ですー

ってところまできました。

(=ビンボー)

 

あとは月曜に

夫さんからお米を買ってきてもらえれば

それで買い出しはシューリョー

 

節約料理の勉強しよう

:( ;´꒳`;):

 

 

 

帰ってきて

お昼を食べて

洗濯物を片付けたら

あっという間にこんな時間。

あわわわわ

 

時間の流れが速いのですが!!

( ;∀;)ぴえん

 

 

あ、そういえば午前中に

森脇健児さんが近所の商店街に

ロケで来てました。

その様子をテレビで拝見。

 

おぉ!間違いなくあの商店街だwww

 

けんちゃん見たかったけど

お買い物は反対方向だったので

残念でした。

またの機会に~