夫さん、無事にご出勤

私は洗濯ぐるぐる中

(*゚-゚)

あ、終わった。

干してきます。

 

ふぅ。

干してきました。

 

薄手のものなら外でも乾く予報だったから

Aコース ベランダ

Bコース 浴室

そう分けようと思ってたけど

ほとんどが厚手のものだったので

めんどくさいから全部Bコースにしました。

冬だもんね。

厚手になるよね。

 

合間に様子を見に行って

乾いたものから撤収していこう。

 

明日は夫さんの制服と

タオル類をお洗濯。

洗濯BBAの誕生

( 0w0)ノ ウェーイ

 

 

何を書こうとしてたのかワスレタ

 

ひとまずここはこれにて。。。