*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます祝日の月曜日

今日は成人の日

新成人の皆様、おめでとうございます

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 

私が成人のときっていつだっけ・・・?

と考えたら

うっかり30年以上経ってました。

叫び叫び叫び

嘘やん

 

 

MISSION

 

お洗濯

 

お昼寝

眠くて眠くてしょうがない。

私も冬眠の季節に突入したようです。

 

昨日の「必殺仕事人」

途中までしか観られなかった。えーん

もう、眠くて眠くて。

無念です。

(まぁあとで過去番組から観れますけどね)

 

 

今日はそんな感じかな。

特にやることもないし。

のんびりさせてもらいます気づき

 

 

さて、朝ごもちを食べようかな。

磯部にしようかなー

あんこにしようかなー

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに

本日もよろしくお願いいたします