おつかれさまです水曜日

本日の業務、無事シューリョー

 

 

今日のお届け物は うにくろ

 

 

午前中指定にしていたけど

なかなか届かないから

また別のお宅へ配達されてるのかと思ったけど

今は荷物が多いシーズンだね。

2:00pm近くになって

やっと届きました。

 

うん。無事に届いてくれればそれで。

 

 

中身はこれ。

 

 

ヒートテック毛布

 

ゲルググに起こされてから

リビングで寝ることが多々あるので

お安くなっていたこともあり

思い切って購入してしまいました。

 

肌触りがイイ~♡

(≧∇≦*)

 

 

 

 

なにげにミニーさん柄

(紺色はミッキーさん柄かな?)

 

 

 

あぁ これでリビングでも

暖かく眠れる。

よく今まで風邪をひかなかったもんだわ。

私ってすげー(自画自賛)

 

でも夫さんに怒られるかしら。

リビングで寝るな って。

 

だってゲルググが…(言い訳)

 

 

真冬の寒い時に

包まるということもできるしね。

毛布購入は許してもらおう。

 

 

今日は夫さん、メンクリだから

帰りはちょっと遅くなるな。

FNS歌謡祭を観たいし

先にシャワー浴びてこよう。

 

 

よっしゃー お休みに突入ー!!

ウェイヽ(゚∀。)ノウェイ