*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます金曜日

今日も私は「花金」よぉ♡

 

願いむなしく

ゲルググに起こされたのは0:30am

まだ夜ふかしでもおかしくない時間やん

_| ̄|○

 

眠い目をこすって

おやつをちょっとあげて

ソファでゴロゴロしてたら

遊んでいたゲルググがやってきて

一緒に寝始めた。

 

チャンス!

 

ゲルググをソファに残して

私はベッドへ移動。

 

まぁそれでも再び

3:00amには起こされてしまうんですが。

チ─︎─︎─︎(´-ω-`)─︎─︎─︎ン

 

なんだよ、寂しん坊将軍かよ

 

 

MISSION 

 

お洗濯

昨日やらなかったので

今日こそは。

 

お仕事

FUKUI now

順調に移動してます。

 

お給料日

やっとこの日が来たー!

٩(๑•ㅂ•)۶

 

こんにちは諭吉さん

さようなら諭吉さん

…というわけで

支払いやらお買い物やらに行ってきます。

 

本格的な買い出しは土曜日なので

それまでの繋ぎ食材を買ってこなくては。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに