*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

今日はお仕事お休み!

通院だけど←

 

今日は2:30amに目が覚めてしまいました。

まぁ、ソファで二度寝できたんですが

睡眠時間、足りてないよなぁ。

今日はゆっくり眠れますように。

 

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

木曜日は洗濯DAY

→なう

 

通院(内分泌内科)

甲状腺の

2ヶ月に一回の定期検査。

 

通院(眼科)

内分泌内科が終わったら

次は眼科。

視力検査してきまーす

 

新しいコンタクト買うぞー!

(どのサイトから買おうかな)

 

コンビニ(振込)

こんにちは諭吉さん(お給料日)

さようなら諭吉さん(支払い)

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

夫さんのせいで予定が狂った(・言・)

(詳しくは別記事で。多分)

 

ドラスト

買わなくてはいけないものがいろいろと。

 

ケンタデリバリー

無事に帰ってきたら

ケンタランチ♡

やーーーーっと食べられる。

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

念願のオリジナルチキンです♡

今はにんにく醤油(?)も出てるんだっけ?

それも美味しそう(^q^)

食べ比べセットにしようかな。

 

 

今日はなんやかんやと行くところがいっぱい。

ぼちぼち片付けていきましょ。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに