*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます水曜日

今日がんばれば、明日はお休み!

(通院ありだけど)

ずっと前から食べたいと思っていた

ケンタッキーフライドチキン

明日はランチにデリバリーしてもらう!

( ´罒`*)✧

 

やっと食べられるーーー

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

そのために通院がんばる!

 

まぁ その前に

今日のお仕事なんだけどさ。

( ˘・з・)

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お仕事

まだまだTOKYOから抜ける気配ナシ。

地味~に進めていくのみ。

(全国にある某施設のデータ入力をしています)

 

毎週水曜はおさかなの日(イレギュラーあり)

ということで

今日は鮭を焼こうかな と。

美味しく焼けるかなー

(♡ˊ艸ˋ)

 

 

朝っぱらから「エムスリー」(濃縮Monster)を

飲んでしまいました。

 

 

これでおめめパッチリ。

今日のお仕事もがんばれるはず。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑

それまで効果は持続するのか???

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごせますよーに