フリーなタイム(月曜の午後) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

おちかれさまです月曜日

 

 

本日の業務、シューリョー

٩(๑•ㅂ•)۶

今週はあと5日ー!

 

 

夫さんは残業確定になったようなので

帰ってくるまでフリーなタイムです。

なにしようかな。

((o(´∀`)o))

 

ちょっと寝ようかな(またかよ)

 

夕飯は焼きカマス

焼きたてが食べたいという

夫さんのリクエストにお応えして

帰ってきてから焼き始めようと思います。

 

ガーベラ ガーベラ ガーベラ

 

TikTokを見ていたら

ショートボブじゃなくて

完全にショートにしていたものがあって

見ていたら切りたくなりました。

 

今、スタイリストさんに問い合わせ中。

 

私は襟足に生え癖があるから

ショートは厳しいかなー

(´-`).。oO

 

できるようだったらやってもらおう。

こうやってどんどん短くなっていくwww

 

ではちょっと

ごろんちょしてきまーす

 

またのちほど~(多分)