フリーなタイム(9月30日・朝) | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて、フリーなタイム

 

今日のフリーなタイムも

ゴロゴロしようかな。

 

朝のうちにお買い物に行きたいけど

疲れた状態でお仕事するのはちょっとなぁ。

 

・・・ってことで、

お買い物はやっぱり

お仕事が終わってから。

 

フリーなタイムはゴロゴロタイム

そうしましょう。

 

 

9月も今日でオシマイかぁ。

あと3ヶ月で今年も終わるとかマジかよ。

少しでも後悔のない日々を

送れたらいいな。

 

そのためにも

今日をしっかりがんばろー

 

 

ほなまたのちほど~

(のちほど~ がいつになるのかは不明)