image

 

ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

予定どおり、10:30amまでに帰宅できました

\(^^)/

 

初めて行くクリニックで

手ががくぶる震えたけど

スタッフの皆様、お優しかった

(*0ω0从*)

 

先生とちょっと話して

基礎疾患の話になって

「なんで打とうと思ったん?」 と訊かれたので

「基礎疾患があるし、肥満やし」 って言ったら

「肥満ったって、大したことないでしょ」 と先生。

 

いやいやいやいや

大したことありますって。

このわがままボディーを見てよあせる

(´Д`;)

 

ボンッボンッボボボーン なんだから。

(下半身デブの洋ナシ体型)

 

まぁ 無事に打ってもらえたからいいけど。

 

 

そして15分ほど待合室で待機しておしまい。

4回目のワクチンも無事に済みました。

あとは副反応ですな…

 

 

そのあとは予定していた

コンビニ→ドトール→ドラスト→スーパー のコース。

銀行だけ反対方向だったから

今回は郵便局のATMを使わせていただきました。

 

無事に全部こなして

帰宅\(∵)/

 

 

はぁ ドトールのアイスティー

生き返るー

 

もうちょっとしたら汗を流して

ゴロゴロしよっと。