image

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます折り返しの水曜日

ちょっと早く起きすぎちゃったネー

ゲルググに起こされてしまったわけですが。

私が起きたらおやつを出してもらえるということを

覚えてしまったようです。

起こしに来る。

うーん 可愛いから許しちゃう笑い泣き飛び出すハート

 

 TODAY'S
 
MISSION

 

お洗濯

台風前の、最後の洗濯日和?

週間天気予報は一週間雨だから

外に干せるのは今日が最後かも。

 

お仕事

早いもので

九州エリアに突入しました。

今日・明日で終わらせたいところだけど

それはちょっと無理かな。

 

メンクリ

いつものとおり夕方診察の部で。

先生にリチウムが流通しなくなることを伝えて

薬を変えてもらわないとな。

リチウムの代替薬って、何がいいんだろう。

 

夕飯

ごはんだけタイマーセットしておいて

あとは帰ってきてから。

今日は水曜日なので、おさかなさんの予定。

 

調剤に寄ってくるかもしれないから

帰りは早ければ6:00pmくらいになるかな?

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかにすごせますよーに

hallelujah!