linecamera_shareimage.jpg

 

夫さん、無事にご出勤

私は朝家事を終えて

朝のフリーなタイム突入

 

室温30℃突破につき

エアコンのスイッチを入れさせてもらいました。

湿度も高かった汗

 

外気温はそれほど高くないんだけど

蒸すね。

 

快適にお仕事をするためには

ゲルググが気持ちよく寝るためには

エアコンを入れるしかなかったのです。

勘弁してもらおう。

 

 

さて私は何をしようかな。

今日の夕飯は2日目のカレーだから

作らなくてもいいしなぁ。

 

あ、炊飯セットをしたはいいものの

いつもの癖で2合にしてしまった。

まぁいっか。

余ったらごはん貯金しておこ。

 

 

ゴロゴロしながら

ブログ素材でも作ろうかな。

あと約2時間

のんびりさせてもらいます。