linecamera_shareimage.jpg

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます金曜日

私は明日もお仕事なので

今日は花金とは呼べません

シクシクシクシク

 

暑くて起きてきました。

室温28.6℃・・・

エアコンをつけるか否か。

まだ早いような気がするなぁ。

扇風機でもうちょい我慢するか。

 

 TODAY'S
 
すけじゅーるん

 

いつもの時間はお仕事

まだまだ先は長いので

焦らず慌てず確実に。

ときどき休憩を挟んで

ゆっくり進めていきます。

 

午後診察の部でメンクリ

もう2週間かよ、はえーな。

バスが極端に遅れなければ

一番乗りできるはず。

 

自立支援の精算もあるから

忘れずにしてもらわねば。

 

 

 

左肘を付く癖がある私。

タコがえらいことになってしまったから

薬を塗ってるんだけど

塗り忘れがあったりで

なかなか良くなる気配がありません。

それどころか大きくなってる?

:( ;´꒳`;):

 

切開してしまえ と思うのですが

そのためには一回、皮膚科に行かなくては。

予約の電話入れるのめんどくさーい

そんなことも言ってられないんだけどね。

 

来月、年金が入ってからにしようかな。

どうせ今は給料日前でお金ないし。

 

早く8月になぁれ♡

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

皆様が心穏やかに過ごされますよう

お祈り申し上げます。