image

 

夫さん、無事にご出勤

私はひととおりの家事を終わらせて

やっとフリーなタイム

1時間半は、ダラダラできるw

 

ホントはお仕事

お休みしたいところだけど

昨日通院でお休みを取ってるから

さらなる休みはなるべく避けたい。

(お給料が減っちゃうあせる

 

今日はいつもよりもスローペースで

やっていけばいいや。

(一応血祭り痛ということは申告しておいてっと)

 

起きてるのもしんどいけどな。

 

linecamera_shareimage.jpg

 

 

そういえばこの前

ニュースで見たんだけど

どこぞの高校?中学?の男子生徒が

「男も生理を学びたい」 と立案して

生理の授業をやってたなぁ。

 

やるのは大賛成だけど

経血に見立てたものを

ナプキンに染みこませて

肌触りを確認して

「ちょっと湿ってる」 って言ってたシーンには

ゾワッ としたわ。

そこまで必要?

:( ;´꒳`;):

 

女性の心理を知るためには必要なのかな。

 

ごめん

ちょっと気持ち悪かった。

 

 

さぁ、私はまんがタイムにしますかねー

昨日途中でやめてたまんががあるんだ。

続きを読んできまーす。