IMG_7670.PNG

 

さて、診察です。

朝イチで行って

朝イチで採血されて

まずは生理検査室で心臓エコー

 

そのあとは心臓内科の診察。

 

エコーの結果

先生もびっくりしていたのですが

弁の異常が治ってましたwww

( ^∀^)ゲラゲラ

 

そして血圧も

薬を飲んでいれば安定している ということで

処方は甲状腺の先生に

一括してお願いすることになりました。

 

心臓の検査は、

次回は1年後

 

おぉぅ 忘れそうだぜ。

 

「1年も会わないと、先生私のこと忘れそー」 

言っておきました。

 

 

さてお次は甲状腺

こっちも数値は安定

チラーヂンを現状維持で投与ということになりました。

 

足のむくみが取れない という話をしたら

今まで飲んでた血圧の薬、

副作用に浮腫みがあるらしい

oh…

ダメじゃーん

 

なので浮腫み作用のない薬に変更。

 

 

こちら、次回の検査は2ヶ月後(8月)

血液検査と尿検査をするらしい。

 

 

いやー なんか知らんけど

心臓治っててヨカッター

弁て自然治癒するものなんだー

 

 

よし、ちょっとお昼寝しようかな。

ではまたのちほど~