IMG_7922.JPG

 

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます日曜日

今日は久し振りのおうまさん♡

 

右足ふくらはぎが攣って

目が覚めました。

いってー( ;∀;)

 

昨日歩きすぎたかな。

天神さん往復しただけなんだけど。

いや、知らんけどね。

 

今日はおとなしくしてよっと。

外出の用もないし。

 

 TODAY'S
 
TO DO

 

お洗濯

タオル類まとめ洗いの日。

今日も天気は良くなりそうなので

カラッと乾いてくれるでしょう。

 

荷物受け取り

箱買いしたアイスコーヒー(とお菓子)の到着が

今日の午前中指定。

夫さんに出てもらおうかな。

 

おうまさん

久し振りのおうまさん競馬

今日は宝塚記念です。

今日で前半が終了で

GⅠレースの次回開催は10月。

前半の締めを

万馬券で締めたい。

(夢は大きくw)

 

歯医者予約問い合わせ ←済

義歯がぐらつくようになってきてしまったので

歯医者さんに予約の問い合わせメール送信。

人気の歯医者さんだから

希望日で取れないかもなー。

前に夫さんが予約入れたとき

一ヶ月くらい先になったし。

なるべく早めに取れたらいいな。

 

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日