日曜日の日課 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

改めまして、おはよござます。

ソファで二度寝をしたあと

ベッドに戻って三度寝かましました。

やってやったぜ。

(。-∀-)

 

さて日曜日。

私は日曜日の朝に、楽しみにしていることがあります。

当然起きられたときにしか観ませんが

実は何を隠そう

祖父母の影響で、皇室大好きなんです。

(´∀`*)ウフフ

 

日曜日は

「皇室アルバム」を観るのが

密かな楽しみ。

( ´罒`*)✧

 

昨日は美容院で

週刊誌の眞子さん記事を読み

「眞子さん綺麗な髪なのにストレス白髪だなんて叫び

コムリンにイライラしたりしてましたw

 

(皇室を離脱しても、元皇族は気になります。)

 

これで一週間の皇室を

振り返るのです。

 

あーーー やっぱり気品が違うわーーー

ってね。

 

あ、お洗濯が終わった。

干してきまーす。

終わったら朝ごパンかな。

お腹すいたぞなもし。