IMG_7830.JPG

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます金曜日

あっという間に金曜日だー

今日頑張ればお休みよぉ♡

( 0w0)ノ ウェーイ

 

昨日はカレーだったから

いつもよりもちょっとだけ

ごはんを多めにしたら

見事に今朝の体重増えてました…

恐るべしカレーパワー…

_| ̄|○

 

今日はご飯なしにしようかな。

( ;∀;)

 

 TODAY'S
 
すけじゅーるん

 

いつもどおりのお仕事

今日頑張ればお休みよぉ♡

(大事なことなので2回言いました)

またドラマをBGMに

稼いじゃる。

午前中は映画のほうがいいかな。

 

メンクリ

2週間てあっという間だね。

今、躁がちょっと強くなってるような気がするから

ありのままのエピソードを話すと

週イチに戻されるだろうなぁ。

 

それでもいいんだけど

出勤日(来週)にメンクリは

行きたくないんだよなぁ。

おうち大好きっ子だから

家にいる時間を少しでも長くしたいw

=外出したら早く帰りたい。

 

さて、どうなりますやら。

 

 

今日も一日、のびのびと。

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日

 

 

本日もよろしくお願いいたします。