linecamera_shareimage.jpg

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

いやー 昨日は疲れた。

足(膝)が痛いです。

まったく

どんどんポンコツになっていく。

マジで。

 

自立支援以外は3割負担だから

お財布大打撃えーん

月曜の整形外科は

おいくらくらいかかるんだろう。

レントゲンは間違いないよなぁ…

問診票には左膝で書いたけど

下手したら左右撮るのかな?

 

アイタタタ悲しい

 

 TODAY'S
 
すけじゅーるん

 

今日の小掃除は

掃除機 ← 夫さん

トイレ掃除 ← 私

フローリングの水拭き ← ふたりで

 

洗濯 ← 私

 

こんな感じ。

 

 

あとは調剤薬局へ行って

そのあとは夫さんとプチ買い出し。

 

月曜の病院でいくらかかるかわかんないから

思いきった買い出しができない泣き笑い

とりあえず火曜日の分まで買えれば…

 

6月・7月は私の自立支援も

負担額が増えるから

その分はキープしておかなきゃ。

 

もう、ホントに

こんにちは諭吉

さようなら諭吉

だわ

 

残った分は大切に使おう。

私の今月のおこづかいは

病院代だな。

しょぼぼーん

 

今日も一日、のびのびと

(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

日日是好日