お昼休み、なうなう | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

IMG_7321.PNG

 

お昼休み、なうなう。

今日は全然集中できねー笑い泣き

サボってばっかりです。

 

午後からはしっかりしよう。

 

 

スタイリストさんからLINEの返事がきました。

今は濃く入れてるから、わかりにくいかもしれないです。

色が抜けてきたらわかりやすくなると思いますよー  って。

 

なるほどなるほど。そういうことか。

次はもうちょい、ビビッドなピンクを入れてみよう。

って、目立たせてどうする。

この色での反応を見てから、次の色を決めよう。

 

 

会社からはクールビズのお知らせが来てました。

来月から開始だって。

私はまた、シャツとパンツで行くかな。

月に1回の出勤だけど。

(家では部屋着という名のパジャマ)

 

結構前にシャツを2枚ほど買い足したしな。

着ないとシャツが可哀想。

サイズはまだ大丈夫かな・・・不安

激太りしちゃったしな・・・悲しい

 

甲状腺のばか!