チャレンジ継続 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*


 

おはよござます水曜日

 

一週間折り返しの日~

私は土曜日までお仕事なので

今日が終わらないと

折り返しにはなりませんが。

 

昨日は事業計画の面談がありました。

「みつさんは優秀だから

もっと上を目指してもいいと思う」 と言われたけど

現状維持でお願いしました。

 

仕事がめんどくさくなるのはイヤだ。

 

今日ものほほんと頑張ります。

 

 


 


 

禁タロス2日目

 

 

寂しいことに

深夜にもタロスからLINEが来ることはなく

スマホは静かなもんでした(苦笑)

 

それどころか

一昨日私が送ったスタンプも

既読にはなっておらず

 

見てへんのかい!

という感じです。

 

終わりのゴングが鳴ってるな。

そろそろ限界かなー

 

そりゃそうだ。

遠くの既婚者より

近くの未婚者だよなw

 

あんだけ 彼女作るのめんどくさい って言ってたのに。

 

 

とりま今週は様子を見てみます。

それからんことはそこで考えよう。

 

 

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡