小学生もやってるんだよね。

ピグパ

たまにパーティーを開いてるのを見かける。

「おしゃべりしよー」 って。

 

 

小学生かどうかはわからないけど

若い子が怖くて怖くて。

 

アイテムがダブったときに

交換できるシステムがあるんだけど

欲しいモノがあったから

交換リクエストを出したら

出品を取り下げられて

「有料には有料のもの!!無料はいらない!!」 って

再出品されました。

 

いや、私がリクエストに出したものも

ある意味有料なんですが。

 

 

私が出品するときは

こっちは交換してもらう側だから

とにかく控えめにするけれども

お子様方は

まぁ 上から来る来る(笑)

 

交換して欲しいんだろ?

だったらこうしろよ 的な?

もうとにかく高圧的。

 

やっぱりお子様は苦手だわ~

なので交換リクエストは

人を選んでやってます。

 

 

多分今日も交換出品できるやつが

あるはずなんだ。

仕事終わりのお楽しみ♪

 

明日からはしばらくないだろうから

今日は慌てて交換しないで

ゆっくりのんびりやらせてもらおう。

 

 

…という、お子様が怖いよー という

お話でした。

 

さぁ 6時過ぎたぞ。

デイリーがリセットされたから

ピグパに入ろーっと。

 

 

IMG_5797.PNG

 

 

アメピグ、復活しないかなー

無理だよなー

( ;∀;)