夫さん、休みなんだから休んでいればいいのに

進んで家事をやってくれています。

 

キッチンを掃除したり、

床を拭いてくれたり、

昨日使ったホットプレートのプレートを片付けてくれたり。

 

私は長い髪の毛を落としてしまうだけ←

今日はまだ、家事をなーんにもやってません。

 

朝からずっと、ピグパに入ってたわ。

交換で何かいいアイテムないかなー って探してみたり

交換のリクエストしてみたり。

 

うん。何にもしてない。

 

休みは休むためにあるんだからね。

 

Image-1.jpg

 

それでまた家事を、夫さんにやってもらおうという。。。

いかんなー 私も動かねば。

 

よし、トイレ掃除してくるか。

ピッカピカにしてこようかな。

 

…でも夫さんがやったほうが綺麗になるんだよなー

やっぱりお任せしよう。←