あーーーー ムカつく。腹立たしい。

また貼り紙がしてありましたよ。ご婦人宅のドアに。

これは必ず視界に入る。

全部は読んでないけど、エアコン(を付ける)音がうるさい とかなんとか

書いてあったような気がする。

うん、全部は読んでないwww

 

エアコンの音なんて生活音の一部やん。

 

だがしかし、腹立たしいのはそれじゃないんだ。

 

こっちに非はないから、私はいつも挨拶してたのね。クソご婦人に。

今回も会ったから挨拶したら

「よくそんな平気な顔で挨拶できるなぁ」 って言われたから

思わず言い返した。

 

「だって何もしてないですから。

うちが何かしたと言うなら管理会社でも警察でも、何でも呼んでください」

 

 

ご婦人の返事は、右から左へ受け流すかのような

「はいはい」

 

 

むっかーーーーーーーー!!(#`皿´)

 

 

こりゃ呼ばねぇな。(ㆆ_ㆆ)

 

 

だってホントに何にもしてないもん。

これで挨拶までしなくなったら、ますます疑われそうなやつやん。

夫さんはしてないけど。←

 

言い返した私の心臓はバクバク。

手はブルブル。

 

あーーー 怖かった。゚゚゚゚(PД`q゚*)゚。

 

 

…ということがありましたとさ。

 

マジで管理会社か警察、呼んでくれないかな。

そのほうが話早くね?

こっちが呼ぶわけにはいかないよね。

今のところは何にもされてないし。

 

あー やだやだ。

いつまでいるんだろ。あのご夫婦。

早く引っ越してくれないかな。

 

 

あ、私は今、郵便局へ行ってきただけです。

お買い物は夫さんにお願いしました。てへ。(ノ∀`)

たったそれだけのタイミングでご婦人とがっつり鉢合わせって

ある意味運命?

 

そんな運命、いらんけどな。