花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
人身事故で電車が止まってしまって
帰れなくなった。
 
今となっては笑える話。
いや、人が亡くなってるんだから
笑ってる場合じゃないんだけどさ。
 
 
でもあのときはホントに困った。
駅前がカオスだったもんな。
 
乗車率200%を超えてるんじゃないか ってくらいの
ぎゅーぎゅー詰めになってる
最終新幹線になんとか乗り込んで帰ってきたけどさ。
この新幹線に乗れなかったら、
朝まで駅前コースだった。
 
 
肝心の花火よりも、そっちのほうが印象に残ってるわ。
 
ちなみに観に行った花火はコチラです。
 

 

 

地元(からちょっと離れたところ)の花火~

全長2kmの大迫力花火花火

 
去年も今年も中止になっちゃったけど(え?今年も中止だよね?)
またいつか再開したときには
夫さんと観に行きたいな。
そのときはちゃんママ(義母)も連れて行ってあげたいな。
 
交通費だけで12万飛ぶwww
そこに宿泊費プラスで15万…?
( ゚艸゚)・;'.、ムリwww
 
Image-1.jpg