折り返し♡ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

暇人更新  本日4記事目

 

 

おはよござます水曜日

 

 

一週間折り返しです。

 

深夜に目が覚めてから、

ちょこちょことソファで仮眠を取ってました。

おかげでちょっとスッキリ。

仕事に影響がなければ良いのですが…

 

 

今日は夕方診察の部でメンクリです。

熱出しっ子の私、今の体温は36.8度でした。

これがメンクリに行くと、何度に上がるのでしょうか。

(もはや笑えてくる)

 

メモを忘れずに持っていかねば。

 

 

大阪が緊急事態宣言延長要請を出すみたいですね。

もう出したのか?

京都はどうするんだろ。

大阪に追随するのかな。

私はそのほうがいいと思うな。

ここで解除して、リバウンドなんてことになったら

洒落にならないもん。

ましてや京都なんて、観光客が多い街なんだし。

 

長ーーーーーい目で見たほうがいいと思う。

 

 

さ、今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡