なんでだろー なんでだろー ななななんでだろー

メンクリに行くと(?)  夕方になると(?)

熱が上がるの、なんでだろー

 

デブだから?(自爆)

 

家で測ったときは36.8度だったのに、

メンクリに行ったら37.6度Σ(゚д゚lll)

 

先生と夫さんの話を聞きたかったけど

診察室に入ることができませんでした( ;∀;)ひーん

 

これはやっぱり…

私の診察の時はメモを用意していったほうがいいかもな。

 

 

夫さんから聞いた話ですが、

調子が悪いことと、会社を休んでいることを伝えたら

あと2週間の加療休暇が必要ということになったらしく

とりあえず今月はお休みする ということです。

診断書も書いてもらってきました。

 

それだけの休みで、また復職できるならいいけど

もしまだ無理だったら…

 

…なんてことは考えないでおこう。

 

今月いっぱいはゆっくり休んでもらおう。

 

 

しかし・・・

今まで分担してやっていた家事が

全部私担当になってしまったのが、めっちゃ負担。゚゚(゚´Д`゚)゚

私の体はひとつしかないんだよぅ。

 

今度は私がダウンする番かな。

それとも躁になってバリバリ動くか。

 

Image-1.jpg

 

できれば後者でお願いしたい。

うっひゃっほー٩(๑•ㅂ•)۶

 

シャワー浴びてこよ。