動く壁紙 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

どうも。暇人です。
ㄟ(¯︶¯)ㄏひま人なう


昨日、夫さんにすすめられて、
ぱちょこんに動く壁紙を入れました。

(アイコンは隠してます)
今設定しているのはこんなやつー





キラキラして綺麗なのー
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


他にもいろいろあって
選ぶのに一苦労

最初のアプリインストールだけ有料だけど
壁紙は全部無料
アニメもあるし
静止画もあるし
なんなら自分で作ることも
可能だとか。

かなり大変らしいけど。
私は絶対やらないな。


気分が変わったらコロコロ変えられる(笑)



楽しみます♡

教えてくれた夫さんに感謝。
買ってくれてありがとう♡