ぐっモーにん木曜日 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

 

 

朝家事を終えて一息。

あとは夫さんを送り出すのみです。

 

 

今日、仕事を終えてから

調剤へ行こうと思っていたのですが

明日の仕事終わりに行こうかと。

 

バスの路線を変えれば

調剤薬局の前で止まるバスに乗れる。

しかもそんなに混んでない(はず)

 

今日はスーパーだけ行ってこようかな。

 

でもそうなると

駅に寄れなくなるんだよな。

反対方向だから。

 

まぁ 駅は今日じゃなくてもいいんだけどね。

 

あ、そういえば来週の水曜は

GW前の出勤日なんでした。

その日の帰りに駅に行けばいっか。

 

忘れないようにしよ。

 

 

よーし、今日もぼちぼち頑張るでー

٩( ᐛ )و

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡

 

 

追伸: 夫さんは無事に出勤いたしました。