今年も始まる | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

来月から

クールビズが始まります。

 

女性はノージャケット

男性はノージャケット・ノーネクタイ

 

去年と同じか。

 

女性はポロシャツでもいいみたい。

派手なものでなければ

かりゆしシャツとかアロハでも(?)

とにかく襟付きのシャツってことか。

 

 

去年はオーバーサイズシャツで

ラフに通勤してたんだよな。

今年は何を着ようかなぁ。

また去年と同じにするかな。

 

ポロシャツを買っておいてもいいかもな。

 

 

うーん 悩ましい。

また出費かー???

 

ZEPETO_CAPTURE.PNG