*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

一週間が早いー

 

 

昨日の炊飯器ご臨終が

ショックでショックで…( ;∀;)

でも前に進まねばならぬ。

とりあえずこれを買いました。

 

 

 

地元企業←

 

 

我が家はお弁当のご飯も含めて

毎日2合を炊いているので

これならちょうどいいかな と。

 

夫さんはレンジ炊飯が好きじゃないみたいなので

直火炊飯になりそうですが。

 

炊飯に多少時間がかかってしまうのは

しょうがない。

 

でも、新しい炊飯器を買うまでは

ひとまずなんとか乗り切れそう。

 

 

んもー 心優しいブロともの皆様

暖かいお言葉ありがとうございました。

これで前に進めます。

(大袈裟)

 

頭真っ白になってたから

ホントに助かった。

 

おいしくご飯が炊けるといいなぁ

(*0ω0从*)

 

炊飯器を買ってしまったら

これは私のおかゆ専用にしよう。

まだしばらくは買えないけど。クスンクスン

 

一応「サトウのごはん」も常備しておくか。

 

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡

 

お弁当こさえまーす