また眠れました。

眠剤のおかげだけじゃないな。

やっぱり血祭りだからか。

お腹痛くなってきたし チーン

 

今回の血祭りは変則だなぁ。

出血したり、止まったり、また出血したり。

年齢ならではですかね。。。

 

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます火曜日

今日もリモートワークです。

 

京都は緊急事態宣言解除の基準を

満たしたみたいだけど

大阪と兵庫が満たしてないのかな?

足並みを揃えるようなので

全部が満たさないと

解除にはならないみたい。

 

なーんてことを打ってたら

二度寝してた夫さんを

起こすの忘れたwww

 

自分で起きてくれたから助かったけど

気付かなかったら

夫さん危うく遅刻だわ

 

夫さんごめーん笑い泣き

 

 

さぁ、今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡

 

 

サクラヴェールリップ、

やっぱり限定色も欲しくなってきたなぁ。

探してみようかな。

 

と思ってメルカリ見てみたら

格安で出品してる人がいた。

購入手続きしちゃったけど

無事に買えるかなぁ。

買えるといいな。

購入前のコメントを入れ忘れたけど←

 

image