大きい地震があったようですね。

全然気がつかなかったけど(平和)

揺れた皆様

大丈夫ですか?

 

 

地震で目が覚めたわけじゃないけど

せっかく起きてしまったので

これからバレンタインのケーキでも作ろうかと。

 

今年はチョコバナナケーキにしました。

ホケミを使って炊飯器で焼くから

チョー簡単w

 

気力があったらスコーンも作ろうかな。

 

 

何を作るかは夫さんは知ってるので

(サプライズができない女w)

今はもう寝てるけど

「物音立てるけど気にしないでね」

と言って、

夫さんと入れ替わりで

寝室から出てきました。

 

うまくできるかなー

 

それでは、スタートッ!

 

Image-1.jpg