そうですか明日は雨ですか | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

わずかでも晴れる可能性にかけてたんだけど

そうですか

明日は雨ですか。

しかも最高気温が18度とな。

何着て行こうかしら。

(´-`).。oO

 

病院が終わったら

ダイソーへ行こうかと思ったんだけど

雨なら行くのやめよ。

 

大丈夫。

ダイソーは逃げない。

金曜、もしくは来週にでも。。。

 

チョコ チョコ チョコ

 

今日の夕飯は2日目のカレーだったのですが

お子様舌を持つ私。

中辛がめたくそ辛く感じました。

 

2日目で多少はまろやかになってるはずなのに

(´;台;`)

 

スパイス系の辛さはダメみたいだなぁ。

 

おっとさんには

「今度からカレーは甘口でええで」 と言われました。

でも辛くなくちゃカレーじゃないやん。

 

頑張って中辛を続けます。