なんでおみつさんの体はでっかいのー?

なんで足がそんなに野太いのー?

ねぇ なんでー?

 

 

それはね、

愛と希望と夢が

たっぷり詰まっているからさ(・ω<)-☆

 

 

おちかれさまです、おみつです。

帰宅して、早速ハイソックスを注文しました。

 

 

 

 

今日一日、普通のハイソックスを穿いてたわけですが

その感想は・・・

 

足のむくみが全然違う!!(ㆁωㆁ*)

でした。

 

こりゃ今回注文した着圧も

期待できるかもかもー

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

 

 

そしてスカートの感想は

膝丈に慣れてないからか

違和感ありまくりwww

でも

慣れれば平気になるかもかもー。

 

立ち上がったときに

スカート上がってない?

おパンツさま見えてない? と

気になりはしましたが

無事だったようです:( ;´꒳`;):

 

早くブラック、入荷しないかな。