ちょこっとお買い物をして帰ってきました。

前回の時も思ったけど

余裕で午後からのお仕事、間に合うよな、コレ。

1日休みを取ったから

休むけれども。

 

 

さて、甲状腺の検査結果。

前回よりも機能が低下しているようです。

・・・が、

私は橋本病の抗体がないので

このまま機能が低下して

橋本病になる可能性は

ほとんどない とのこと。

これってどうなん。

甲状腺機能低下症になんのかな。

それとも低下症=橋本病なんかな。

しまった。

ちゃんと聞いてくれば良かった。

 

まぁ また薬なしで

3ヶ月様子見なので

次回でどうなるか ってところでしょうか。

体調が悪いようなら

早めに来るように言われました。

 

薬なしって書いたけど

太ったことを話したら漢方出されたのよ。

防風通聖散90日分!!

 

甲状腺の機能低下=代謝低下らしい。

納得←

 

でも、お財布に持ち合わせがなかったから

調剤へ寄らずに帰ってきました。

 

メンクリでもらったのがまだあるし

メンクリで出してもらったほうが安くなるし。

(私は今、負担額なしです)

 

 

帰ってきてからおっとさんにLINEしました。

一応報告。

 

 

さ、今日の予定はほとんど終わった。

あとは荷物の受け取りだけだな。

まとめ買い出しはどうしようかなぁ・・・

気が向いたら行くか。

(多分向かない)

 

今日はお昼寝しよーっと

(o>ω<o)