ごろりんちょ と寝転びたいのを我慢して

通勤準備。

 

目が覚めてから3時間

眠いんですが(´-ω-`)

こりゃ仕事中にも眠くなるな。

 

コンビニで眠眠打破系を買うべきか?

 

ちなみに今は

ブラックコーヒーをがぶ飲みしてます。

お願いだから

カフェイン効いてくれー!

 

ブーケ2

 

話は変わってGo Toトラベル問題。

できれば延期して欲しいのが本音。

ただでさえ観光客が増えている京都なのに

これ以上増えるのはチョット・・・

 

京都は感染者も増えてきています。

昨日は12人だったかな。

 

感染対策

気をつけてはいるけれども

やっぱり怖いもん。

 

仕事はもしかしたら

また完全在宅になりうる可能性も

無きにしも非ず。

でも、このまま1日おきの出勤が続くかもしれない。

 

そんな中でのGo To?

まだ早いんじゃないかなー

 

安心して外出できるようになってから

やればいいのになー って思います。

経済対策の一環として

それも無理な話なんだろうけどさ。

 

 

おっと、そろそろ時間か。

お仕事行ってきまーす。バイバイニヤニヤ