日焼け対策、何をしてる?&昨日のメンクリ | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

みんなの回答を見る

 

 

外出のときは

日焼け止めを塗るくらいしかやってません。

 

マスク焼けするのは恥ずかしいので

一応去年よりは

真面目にやってるつもり。

 

日差しの強さによっては

日傘を持ち歩きます。

 

 

さて、昨日のメンクリのお話。

 

気分はやや高めだけど

安定はしているので

薬は変更なし。

でも仕事の疲れが取れないことを話したら

漢方がホチュウエッキトウに変わりました。

補中益気湯だっけ。漢字。

 

そして強迫性障害の話ですが

現時点では悪化してないので

投薬での治療はまだです。

 

鍵をかけたか確認するけど

外出先でも気になること

 

これが外出したにも関わらず

確認に戻るようなら

投薬の始まりです。

 

今もまだ

指差し確認だけして

外出先では

「確認したから大丈夫」

言い聞かせてるに留まってます。

 

家に帰った時の安心感よw

 

 

どうかこのままで

治まってくれますように。

 

 

次回は2週間後です。

またあっという間に過ぎるんだろうなぁ。

 

調剤に行かなきゃだけど

雨だから外に出たくない

・゜・(ノД`)・゜・

明日、仕事の帰りに寄ろうかな。