*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます土曜日

一週間最後の日

今日は最終日なんでね

ちょっと気が楽です。

リモート(在宅)だし。

 

なので昨日はグロンサンを飲まずに寝ました。

1日くらいは乗り切れるw

 

また明日の就寝前に飲んで

月曜に備えたいっと思います。

 

 

さて今日は

おにゅーのキャンバストートバッグが届きますよ っと。

運が良ければ午前中に

おっとさんの荷物と一緒に。

遅くても夜間配達で。

たーのーしーみー

٩(๑•ㅂ•)۶

 

 

これの黒×フラワーを買いました。

ちょうど画像に出てるやつ。

 

ポケットがいっぱいあって

使い勝手が良さそうだったので

(♡ˊ艸ˋ)

 

早く届かないかなー

(*∩∀∩*)ワクワク♪

届いたら

また紹介しまーす。

(え?いらん?)

 

 

今日も一日、のびのびと。

(*´・∀・)ノ♡