ちょっと浮上 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

おはよござます木曜日

今週のお仕事の折り返し日です。

今日を含め、あと3日。頑張るどー٩(ˊᗜˋ*)و

 

今日の気分はちょっと浮上。

やっぱりおっとさんの存在は大きい。(いろんな意味で)

京都で暮らすと決めたんだ。

力を合わせて頑張っていかねば。

 

今日もゲルググに起こされ、いつもの朝を迎えております。

案の定、今はハンモックで寝ているけれども。

ゲルググの存在も大きいな。(いろんな意味で)

 

 

今日はお仕事が終わってから、スーパーへ行こうかと。

近所のスーパーはお肉・お魚関係に弱いので

商店街のスーパーに行こうかな。

それとも混雑が見込まれるけど、品揃え豊富なスーパーに行くべきか?

うーん、悩ましい。

 

我が家から徒歩圏内で行けるスーパーは、

業スーを入れると4店舗。

① 近所だけどお肉・お魚関係に弱いスーパー

② ちょっと歩くけど、お魚関係に強い商店街のスーパー

③ ちょっと歩くしいつも混んでるけど、どの商品も品揃え豊富なスーパー

④ 業スー

 

ど・こ・に・し・よ・う・か・な

 

コンビニと百均にも寄りたいし、今日は商店街かな。

買いたいものをメモって、さくっと終わらせてこよう。

ただ、あまり行き慣れていないスーパーなので

陳列棚の把握をしてないのがネック。

欲しい商品を探さねば。

 

それでは皆様、

今日も一日、STAY HOMEでのびのびと。(*´・∀・)ノ♡

ZEPETO_CAPTURE.PNG