ぐっもーにん
ラブちゃん(ノーパソ)入院2日目の木曜日。

昨日はメンクリのあと、
帰ってきてから寝てばかりでしたが、
今日はちょっと違います。
少しだけやる気が出てきました。

昨夜、派遣会社から電話が来たんだけど
出られなかったから
今日話をして、決めてしまおうかな と。
話の内容にもよりますが。

決裂したらハロワかな‪w


ノーパソがないと、手持ち無沙汰。
どれだけ依存してたのかわかるわー。

早期覚醒、中途覚醒のお供がなくなったから
まぁー  よく寝るようになった。
起きててもスマホしかいじるのがないし、
それだと目が疲れるし。(歳のせいか?)
マンガ読んで寝て、マンガ読んで寝て の繰り返し。

でも早く帰ってきて欲しい。
来週の頭くらいには戻ってくるのかな。
台風明けくらいか?

なんかまた大きい台風が控えてますが
皆様、注意して過ごしましょうね。


今日も一日、のびのびと。
( ﹡・ᴗ・ )b

ゆったりまったり生きましょう。


 
かーちゃんのノーパソがないから
テーブルでのびのびの図。
今のうちだけだからなー!