本日のとーちゃん弁当 | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

とーちゃん弁当

セカンドシーズン始動

 

 

今日はお弁当に入れられるようなものが

とーちゃんが買ってきた冷食くらいしかなかったので

超手抜き弁当になってしまいました。

 

 

【本日のとーちゃん弁当】

IMG_3248.JPG

 

作ったのは玉子焼だけ

Ωゞ(・ω・。) チーン

 

そして隙間を埋められるようなものがなかったので

なんともお粗末なお弁当に

なってしまいました。

Ωゞ(・ω・。) チーン

 

 

今日は隙間を埋められるようなものと

野菜を買ってくることにします。

 

 

今は私が無職状態で時間がたっぷりあるから

こうやって写真を撮って

何を入れたか文字入れしてあっぷできるけど

もし仕事が決まったら

写真だけになっちゃうかもなぁ。

 

それか

あっぷするのが遅くなるか。

 

自分のためにも

記録は残しておきたいから

なるべく文字入れはしたいところ。:( ;´꒳`;):

 

頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!