しじみのお味噌汁、すき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
しじみのお味噌汁、好きです。
名古屋のねーさんから頂いた時には
毎日のようにしじみのお味噌汁を作ってました。
あの貝独特のお出汁、たまらん。
 
おすましペガサス
 
おはよござます火曜日
 
 
通院はGW明けまでないので
しばらくは何も予定のない日が続きます。
あ、次の日・月に予定があるけど。
それ以外はスケジュール帳がまっさらです。
ひゃっほい
職探ししなきゃ←
 
なかなか予定通りにいきませんなぁ。
 
と、
ねーちゃんからLINEが来てた。
まったくもってそのとおり。
予定通りいってたら
今頃8kgは痩せてるだろうし
仕事もバリバリしてるだろうし。
 
『予定は未定』
身にしみます。
 
 
さ、今日も一日、のびのびと。
(๑´∀`๑)