真夜中更新 / 時計を見間違えた | みつきちのひみつきち

みつきちのひみつきち

=大統領(夫)とミルク(私)とゲルググ(猫)と=
*双極性障害*強迫性障害*パニック障害*甲状腺機能低下症*
*だけど毎日笑っていたい*
*そんな私の、京暮らし*

 

おこんばんは。

日付が変わったばかりですね。

時計を見間違えて

起きてしまいました。

 

3時だと思って起きたら

まだこんな時間。。。

 

いつも寝起きの体重を計っているので

一応体重計に乗ってみたけど

これでいいのか・・・?

 

ちゃんと朝まで寝ていれば

もう少し落ちているはず。

 

でもいつもの習慣だし

今日だけ違う時間帯というのも変だし

もう炭酸飲んじゃってるし

今日はこれで勘弁してもらおう。

 

なんで見間違えたのかなぁ。

(私の視力が悪いからです)

 

まぁ これから二度寝はしますけどね。

 

今、ダイエットのマイルールを見直し中です。

体重が減らないのには

なにか理由があるはず。

ひとつひとつ書き出して

これはダメだな と思うものを

少しずつ変えていきたいと思います。

 

仕事を辞めてから

急激に太ったもんなぁ。

また仕事をするようになって

動き回るようになれば痩せるんだろうけど

如何せん仕事が決まらないという。。。

 

こっちもなんとかしなくては。

 

今週はハロワにも行ってみるかぁ。

 

 

・・・という

真夜中にどうでもいいブログ更新。

スルー推奨

(今頃言うな)