私の口周辺の震えは

口腔ジスキネジア

 

アカシジアの口版

とでもいえばいいのかな。

 

調べてみたら

リーマス(炭酸リチウム)の副作用で

発症することもあるらしい。

 

タイミングよく

明日はメンクリの日。

 

先生に相談してきてみます。

 

震え止めの薬とか出されるのかな。

また薬が増えるのかな。

 

はね2透けはね

 

今日はポケ活でとーちゃんと外出してて

外でとーちゃんに指摘されて

かなり凹みました。

 

血祭りも始まったせいで

メンタルダダ落ち。

 

途中でマスクを購入して

装着してました。

息苦しい( ;∀;)

 

 

でもなんだかんだで

ギャラクシードーナツは美味しかったです。

 

IMG_2954.JPG