おは。

 

お仕事開始までのカウントダウンが

じわりじわりと始まってんなー と

感じる今日この頃。

今日を含めてあと4日しか休みがないってマジか。

でもきっと、何もしないで終わると思う←

 

睡眠は、少し改善されつつあるのかな。

今日は4時間眠れたし。

これも仕事が始まったらもっと眠れるようになるだろうし。

今はそんなに心配でもないし、不安でもない。

眠れなくても全然平気だったんだし。

 

いや、躁がちょっと落ち着いてきたのかな。

だといいのだけど。

 

 

今日は洗濯と買い出しだけすればいいかな。

洗濯を始めるにはちょっと早いし、

もうちょっと休もう。

今のうちにいっぱい寝ておくのだー。